こんばんはニコニコ

今日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベル

夜間撮影はホンマに得意じゃ無い私カメラ
冬はほんとに活動がストップしますガーン

サクッとね
イルミネーション撮影行ってきました。


西梅田のキャンドルナイト
思っていた感じで撮影出来なかったのでこの1枚で。


そして大阪駅ステーションビルの時空の広場にてキラキラ




可愛いSnowManがいます
今回は玉ボケを撮影したくて。
Xmas感出たかな?

続いてはニコニコ
梅田のドイツ🇩🇪クリスマスマーケット
もうね、10年以上続いてるイベントですクリスマスツリー

 




今年は初めて白のホットワインを少し頂きました。
赤よりも甘くて飲みやすいです。
でも私は…ホットココアを飲みましたよ口笛

そして梅田グランフロント



今回はスワロフスキーのツリー🎄でした。
ベルギーの世界的有名なクリスマスメーカーさんが手掛けたらしいですニヤリ

ちょっとクリスマスっぽい雰囲気を味わった私。
うちの子撮影は次でアップしますね〜バイバイ

皆様、愛しい小さな家族ちゃん達、そしてご家族で素敵なクリスマスクリスマスツリープレゼントをお過ごし下さいねハムスターハート