こんばんは爆笑

今週末あたりから寒くなるのかな?
もう11月ですもんね。
チビ達には少し前からヒーター設置ニヤリ

紅葉紅葉イチョウの下見がてら奈良へ。
観に行きたかった秋の特別拝観も行ってまいりました。


南円堂と北円堂が一度に拝観出来るのが6年ぶりだとかびっくり

あっ場所はこちら右矢印興福寺さんです


正倉院展もやってるので人の多いこともやもや


いやぁテレビで観るのと一緒のお坊さんの像?
がありました。
あれが彫刻って凄いキラキラ


お堂の中はこんな感じになってまして、ぐるりと一周廻れてしっかり背後も観れる様になっています。
記念品も頂き、ご縁も頂いてきましたグッキラキラ




また少し紅葉は早かったかな。
でもこれからグッと冷えたら赤くなるかな


まだ本腰入れてませんが、少しだけニコニコ


浮見堂の夕暮れも撮りたくて急いで行ったんだけど、帰りは真っ暗えーん
誰も歩いてないし鹿さんは側にたくさんいるし、バリ怖かったぁガーン

それと帰り道に偶然見つけたスムージー専門店カクテル


奈良柿のスムージー
めっちゃ美味しかったぁラブ

秋も春同様、特別拝観がたくさんあります。
今年は奈良推しの私。
初めての秋の奈良、楽しみです
もちろん京都も行きますよ〜爆笑

長々とお付き合い頂きありがとうございました照れ