こんばんは爆笑
まだまだ蒸し暑い大阪です。

さて、何が出遅れたか…


うちの徳三郎&一千汰の誕生日。
はむママさんが兄妹のお誕生日ブログをアップされてました爆笑
みんな揃って1歳を無事に迎える事が出来て、とっても嬉しいですおねがいキラキラ


そして、昨日誕生日バースデーケーキ をお祝いして撮影したもののブログは書いてないと言うねびっくり
出遅れた私でしたガーン

まずは徳三郎からいきましょうかねハムスター


食いしん坊の徳三郎

とうもろこしも大好きチョキ


 

スイカスイカ の甘さもチェックしますよ





メガネちゃんは色変わりする子達が多い様に思います。


我が家にやって来たばかりの徳三郎
まだ九パパのカラーが強く出てるでしょニコニコ


少し明るめで撮影してますが、メイちゃんの色味が強くなってきてます。

そして、徳三郎の方が毛が少し柔らかいんです。
短毛種の一千汰と比べて柔らかいです。
九パパに似たんだね照れ

それぞれ個性豊かに元気に育ってます。
徳三郎の方が食いしん坊で好奇心旺盛。
一千汰の方が諦めが早いけど、自分の我を通しますねニヤリ
なかなか楽しい2人です


これからも2人揃って、元気に過ごして欲しいです。
あーっ  一千汰も書いてやらんとーえーん アセアセ


徳三郎、おめでとうラブラブ