こんばんはニコニコ

皆さんはお盆休みでしょうか?
私は仕事してますが、明日は大阪も台風。
予約変更のお客様は1人だけ。
みんなどんなけ安心してるんや?
去年の台風怖かったで。忘れたんかガーン
進路予想地域の方は、気をつけて下さいね。
私も明日は早目に帰れるように頑張ろえー

さて、お盆
ごへちん・ももたんは初盆ですね。
ちゃんと帰ってきたかなぁ照れ


長男  ちょーおっとりさんの二七
全てはここから始まったびっくり



長女のわがままでちょー気の強い  小麦
常に一定の距離があり、慣れるとはいかなかったなぁ



キンクマさんに一目惚れして、はじめてのシリアンハムスター🐹
マイペースな次女の 小福



シリアンハムスターの魅力にハマり、長毛さんが欲しくてお迎えしたら、ロングになるのは男の子だけだと…勉強不足だったなぁショボーン
ほわほわの毛が可愛くて、元祖ハムモの三女 小楽



悪友、梅&杏犬のママん家で初めて出産した子をお迎え
男の子が欲しくて、唯一の男の子だったねハムスター
我が家を風に様に駆け抜けていった次男の九六助



私が寂しがってるだろうと気を利かせて、九六助の兄妹を連れて来てくれた悪友キョロキョロ
兄妹の中で一番小さく生まれ、悪友が育てるはずだったけど、我が家にやって来た四女 小茶々
我が家で一番の元気娘でしたえー



そして長毛さんに巡り会い、悩みに悩んでた末にお迎えした三男の十四吉
もう彼のおっとりした性格にメロメロな私でした照れ
この時我が家は6人ハムスター
一番賑やかで、一番お世話が大変な時でしたガーン



そして再び、悪友ん家で生まれたメガネッ子をお迎え。
絶対条件は男の子ハムスター
皆さんご存知の陽気な引きこもりの四男の伍兵衛
どちらも可愛いんだけど、やっぱりおっとりしてる男の子の方が私には合ってると思いますニコニコ



そして、ペットショップで骨折の跡があり売れ残っていた五男の百々太ハムスター
頭の片隅で骨折した子がいたなぁ…ぐらいの記憶しか無かったのに、再び出会い、うちに来るか?って言って抱き上げたらピタってくっついてきたももたん爆笑
今でも忘れられない

そして今現在


はむママさんからお迎えした別名ちびっ子台風びっくり
六男&七男の一千汰と徳三郎


毎日元気に過ごしていますグッ
にぃちゃん、ねぇちゃん達にお帰りの挨拶しんさいよニヤリ



振り返ると、たくさんの個性溢れる子達と一緒に暮らしてきたなぁ
みんなみんな可愛いラブ ラブラブラブラブ

もう少しゆっくりしていきよー爆笑