毎日暑いですねショボーン
大阪も暑いでございます。

今日は皆さんのブログを読んでると…
8月6日はハムの日ハムスターラブラブハムスターラブラブハムスターラブラブラブラブ
忘れてたぁ

おかしゃん春から遊びカメラ 呆けてたので爆笑
どどーんと蔵出し大サービス
ご迷惑かもしれませんがご覧下さい照れ

今回は徳三郎ですよ〜キラキラキラキラ


豆苗ちゅるちゅるりん


ん?白菜食べてるのかな?
食べてる時しか撮影出来ないので、色んなもの食べてます爆笑


カメラの設定蛍光灯にしてたと言う凡ミス


食いしん坊の徳ちゃん
もうね、ご飯の用意始めると待ち構えてますびっくり




暑くなってきたから大好きなスイカ しゃん食べますよ〜
いつもこんな感じ撮影してますニコニコ


トウモロコシも大好きラブラブ


初めての桃は甘さが足りなかったみたいで、イマイチの反応でした。
夏だから向日葵とのコラボしたかったのに、徳三郎はハムモ難しいのですよえーん




カメラをケージに入れ数秒撮影してます
安定のスイカスイカ 大好きっぷりですね。


どれも編集出来てなくて撮りっぱなしの画像でアセアセ
ちょっとピンも甘いし…
徳三郎は十四吉みたいに果物大好きですね。
しかも甘い方が好きみたいです。
たくさん食べない時は甘さが足りなかった時です
もー誰が育てたのかしらねー口笛

そんな徳ちゃんも今月で一歳になりますハムスターキラキラ
一千汰と一緒にお祝いしようねチョキ

一千汰のハムの日を書かないともやもや
親ばかにお付き合い頂きありがとうございました
ニコニコ