ご無沙汰ぶりでございますショボーン

さて…いつからブログ書いてないのか。
やる気スイッチはとーぜん壊れたまま何処かに行ってしまいました爆笑

一千汰&徳三郎は、無事にももたん&ごへちんからお下がりのケージをもらって新しいスタートをきっておりますハムスター

徳三郎はももたんの、一千汰はごへちんのケージをそれぞれ頂く事に。

徳&一ははむママさんからお迎えした子達ですが、一千汰はごへいに似ています。
たまにびっくりするくらいおねがい


これは一千汰
陽気な引きこもりを継承したかも爆笑
徳&一はメイママ・九パパから譲り受けたお耳の横のチョロ毛がチャームポイントハート


こちらは本家のごへちん乙女のトキメキ

一千汰は結構ずっと寝てますね
起きてくる時間は23時過ぎ。
遊び始めるのは25時あたりからキョロキョロ
徳三郎は20時半辺りには起きてきて、クルマを爆走。正反対の2人びっくり


豆苗もらえずキョトン顔




可愛い顔して白菜食べてます。

でも…








誰?




彼の名誉の為に爆笑爆笑爆笑


ほんとは可愛い一千汰ですハートハート


もうすぐ梅雨なのかなぁ
もう少し真面目にブログ書きます。
よろしくお付き合い下さいませえーん