今日も寒い~
天気も悪いから、よけい寒く感じる

私の話では無いんですが。
私のブログによく登場する悪友チング

彼女がにひちをくれなければ、私ははむ飼いさんにはならなかったわけですが…
現在、うちは5匹、彼女んちは4匹
それぞれお空に帰した子もいます。

田舎に帰るあたりから、もう半年以上になりますね。
ずっとメガネっ子が欲しい、メガネっ子が欲しいと言いながら田舎へ。

そもそもメガネっ子とは?

{D0B877C5-3015-46CC-B15C-0BC20132D0CB:01}

画像お借りしました
目の周りがくるりと色が違う子ですね
中々、ペットショップでは出会わないんですけど、ごくたまにいますおねがい

で、前回新年会をした時、大阪に来た次の日やっぱりメガネっ子を探しに行ってました。しかも奈良までびっくり
岡山、神戸・明石あたりのペットショップにはいなかったみたいです。
どんなけ欲しいねん。

LINEに一言
おったぁ

おったと言うた時には、絶対買ってるはず

{2E21F226-60D2-4ACC-B617-59F3C825777D:01}

はい、運命の子
小町ちゃんです

春にはチングの子、男の子さん3匹いるので誰かとお見合いさせる予定。
ベビはむちゃんが産まれたら、きっとうちにもやって来るに違いないガーン
出来れば長毛くんとかけて欲しいなぁ

ただ小町ちゃん、めっちゃ性格がキツイそう
さすがあの子んちの子や笑い泣き

春が楽しみやけど、優しい子がいいなぁ
照れ