雪…大変ですね。
大阪は幸い降ってませんが、明日は寒いみたいです。
雪が降っている地方の方はお気をつけ下さいねショボーン

さて、以前の職場を辞めてから最後のメンバーで年に1度、忘年会か新年会をします
もちろん悪友チングも一緒です
そこで知り合って後に独立して、2人店をオープンする事になるとは

土曜日に新年会をしました。
チングはメンバーに久しぶりに会うので、炸裂トークです。
私はしょっちゅう連絡とってるから、別にチングの近況は興味がない

で…一次会が終了したのが11時前
いつもはこれで解散なんですが…
チング夫婦は例の如く、私の家に泊まるので二次会に行く事にキョロキョロ
この時点で私と先輩は明日も仕事があるアピール。
若くないからね、次の日はこたえるのよ
で、二次会解散が深夜1時半ショボーン
もう眠いのなんのって。

わかってるんだよ、久しぶりに再会したから話たいのもわかるし、楽しいのも。
でも眠いし、明日も仕事なんだよえーん
家に帰って来てからもチングのテンションは 勘弁してくれえーん
チングはうちの子達と遊びだし、結局寝たのが朝の4時です。
おばちゃん即死ガーン

若ければ睡眠4時間でも大丈夫だろうけどおばちゃんなんだから寝かせてくれ
次の日のしんどかった事
やっぱり若くないんだから…ね

{139D70CA-BA5C-4FA4-AD5F-5AB6E0843E97:01}

あいちゅが来ると騒がしいんでし

まぁうちの子達が一番被害をこうむってるんでしょうね~
寝ててもお家から引きずり出されます。
そのたんびに私は激怒。
酔っ払い相手は大変ですわ