今日は寒くなってますね。
私は休みなんで、一歩も外へ出ずにゴロゴロしています。
まぁ風邪っぴきでもあるんですがねゲホゲホ

風邪ひかれてる方も多いので、皆さんお大事にして下さいね照れ

さて、日中ゴロゴロしてた私ですが、はむ達も全員起きてきやしない。
麦がオヤツの催促に数回起きてました。

こね小麦ちゃん、うちで唯一のジャンハムになってしまいましたが。
お迎えした年の冬、突然色が変わりました

{2A02D0E6-4C37-4EB6-B062-5020B6FB0643:01}

2015年1月頃ですね~ ↑

普段はイエローなんでこんな感じ ↓

{5D80DF34-2225-4999-95C1-318800BD9297:01}

今年の冬は暖冬だから?
色は変わらないですね。
ちょっと楽しみだったんだけどなぁキョロキョロ

{FC88830C-57E9-433E-9FF7-C0CF1EA91194:01}

麦も夏がくれば2歳。
早いなぁ

気が強くて、撫ぜられるのもあまり好きじゃない。
にひちとは対照的な性格びっくり

{3919F3A1-DC31-4998-AC6B-E5D907E1EDD0:01}

最近は年をとったからか、性格が丸くなったように思う。
撫ぜられても怒らないしね口笛
顔つきも穏やかになったよね~
まぁ頑固は変わってないけど

また白い麦がみたいなぁ照れ