やっぱり寒くなってきましたね~

昨日、12時まわってパソコンを立ち上げた時目に飛び込んできたネットニュース

ザ イエローモンキー 15年ぶり再結成

えぇっびっくり
夜中でしたが叫びました。
もぅホントに大好きだったバンド
リアルタイムで体験してました

私の青春
ヴィジュアル系全盛期です
X も好きだったけど、私はLUNA SEA派
仕事しててもガッツリコスプレしてましたね~
まぁ仕事柄、髪の色なんて自由でしたし、お客様にはバンドしてると思われてました
バンドしてた時もありましたが…
あの10年ぐらいが一番内容の濃い人生キョロキョロ
今は面影すらありませんもんグラサン
その中でもイエローモンキーは少し異質でした。
でも曲が大好きで、何より吉井和哉の声が大好きでした。

毒々しいほどにいやらしく、夜の香りが満載のボーカリスト
でもMCは恥ずかしがり屋だったり可愛い人。

再結成・再始動が最近多いけど、やっぱり複雑
私の中ではやっぱり終わってしまってるので、今更されても…みたいな。

LUNA SEAは自分の中で音楽が好きになれなくなってからの解散だったので、今再始動されてもトキメかない。
Xは私の中で、ギターはhideちゃん、ベースは沢田泰司じゃないとXじゃない。
SUGIZOではダメなんだ。

年末、紅白でXを観た時もひっくり返りそうになった。
なんで止まってしまった時を動かすんだろう。
月日が流れると人も成長する
一度は懐かしいと振り返るけど、また好きになるかは疑問

{621A9B87-3A4B-4A3C-A532-42D59778040B:01}

(画像お借りしました)

彼らも15年…
どうして今なのか

LIVEを観たい気持ちもあるが複雑
あの頃のような熱いLIVEを期待するけど音源を聴いてみないとわからないなぁ

自分の中で何かが変わってしまったのは事実。
複雑だわショボーン