今日はお休み~
すぐにお正月気分なんか抜けちゃいますね
まぁ3日しか休んでないんで、気分も何も無いですが

実家に帰った時に新聞に入っているチラシを見ていた私。
お正月ってチラシたくさん入ってますよね

あ~っ
思わず声が出てしまった

写真家の岩合光昭さんの写真展がある
実家に帰る途中にある百貨店
私のうちからも近いです。
この方の写真展、ずっと見てみたかったんです。
最終日に間に合いましたラブ

{B1E752B7-18A1-4B29-91B3-1A91FE2E345E:01}

可愛いんです

{E4695053-E134-4B9B-89BB-9205C8D63515:01}

入口のパネルしか撮影出来ず
まぁ当たり前ですがショボーン

様々なネコちゃん、240点
圧巻です。
ネコちゃんもさる事ながら、構図・色合いへぇ~とか、ほぉ~とか1人感動
動物の一瞬ってホントに難しいえーん

おこがましいけど、私もこんな風に撮ってみたいなぁって思いました。
思わず誰もが可愛いって微笑む写真。
憧れます。

益々、カメラに興味をもちはじめた私ニコニコ
今年も楽しむぞ~

{B7E2183D-8544-4FB9-8CEE-CF2FAD4CCEBB:01}

気に入ったポストカード、これ以外にもたくさん買ってしまいましたラブ
また行きたいなぁ