がんばりや潤希
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

得意のサイゼ( ̄▽ ̄;)

070428_1607~01.JPG
有名な絵です(>_<)
何を考えてるんでしょ~↓

2007/04/25

070425_2250~01.JPG
今日はショウとボーリングにきてます♪途中でたまたま岬さんにもあいました☆久しぶりのボーリングでスコアが全然×
はぁ~↓

起床

070415_1308~01.JPG
おはようございます↓只今の時刻1時をまわりました↓( ̄▽ ̄;)

今回は最低でした↓いつもど~りに飲んでいたら酒に飲まれてしまいました(p_-)

皆さんにどんだけ迷惑をかけたことか↓本当に申し訳ありませんでした(>_<)
ホスト失格ですね…今日は一人反省会でもやりますφ(.. )
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>