今日は!!!!!


なんと!!!待ちに待った僕の最高の日でした😍😍😍😍


僕が高校生の時から愛してやまないバンド



                           ONE OK ROCK

という今じゃものすごいでかいバンドになってしまった人達のライブへ行ってきました!✨✨✨✨


マジやばい、直接見たのは僕が高校2年の時のパンクスプリングだからもう5〜6年経ってる
{3F89646A-3A8A-4FC9-97FF-EBE9ED7E3561}


本当に凄かったまぁ遠い席だったけどそれでも伝わるパワー、歌唱力、パフォーマンス
ビッシリと目に焼き付けさせて頂きました😭😭😭😭

これで当分生きていける幸せすぎる
この人達を尊敬して俺ももっともっと自分のやりたいこと表現したいことをもっと明確にやっていきたいと思って役者として日々生きてます
自分なりの俺もまだまだ今のまでは満足できない!
これからも応援よろしくお願いします!😊✨✨✨

ONE OK ROCKさんありがとうございました!
明日も東京ドーム公演頑張ってください✨

今日行けたのが本当に奇跡だ。
{579E00A7-3D0B-4052-8791-EE071892414E}

{E851D9F3-2718-457C-8144-D848E3F752D2}

今日はしっかり焼き付けるためメガネかけてみた!!本当は双眼鏡ほしかったぐらい!!笑