今日も終わりましたー!場当たりからのゲネプロ!!✨


明日はいよいよ黒班の本番でございます!👍
楽しみだああああ
{71EF7182-EE87-485C-A313-DC2AFB447C41}
楽しんでいってくれーい!
僕はみんなのことある角度から見守っているのだ🤔🤔
あんまいうとネタバレだからなそれは見にきてからのお楽しみに😊


そしてな、わし今日思ったけど顔太ったなあ思いましたわ
パンパンになっとる
痩せます
もうちょいシュッとしてたいぜ

{1AAF2E96-E2B7-4939-9F59-B20646D4D14C}

{877889D5-E055-4FD4-84AB-7D363E53EA3B}

{0B02FE4A-9FD1-48DE-A222-273A87D38749}

ほい!会場は荻窪小劇場ですからね!!
ここんとこワーサルシアターだったから笑


お気をつけてお越しください!
開演が19時半です!
皆様にお会いできるのお楽しみにしております
当日飛び込みもできる回ありますのでそちらもチェックしてください!!

頑張ります!!