今日は書く!


今日はオフだったのだー!!
から1日観劇でい!!✨✨

{0D70BE24-42F0-471D-BA63-48C29CF0CFA0}

まずこれー!不条理劇の「ゴドーを待ちながら」という作品
すげーです。これ正直全く知らない状態で見にいったのですが、不条理てこういうことかと。。笑笑

でも話はすっごく面白かった!
大好きな人たちがでていたのでわかりやすかった
僕の尊敬している先輩方でもあります✨
{4B6F8441-F2ED-4EC7-9935-6F4955073E06}
わーい写真とってくれたああああ
{D12F150F-41C3-4367-95CA-12241651B249}

こいつはね、同期。笑
でも頑張っていたのだ。なんか笑えてくる役だったけど。笑


他も見にいったのだが、残念な事に写真がこれしかない!!!!!
また後でかこーっと!😑😑


こちらの作品なんと入場無料です
こんなに素晴らしい作品を観れるのも今月の11日までだそうです!

神チーム!!の作品


もう一つ勝チームがありますがそちらの作品をやられているそうなので観られる際はお気をつけを!
是非観にいって観てください!
絶対特!!!!!!👍👍