昨日舞台orchestra無事に幕を閉じました✨✨

ファンタジーコメディということで、全力でふざけました!!笑
なんと僕の役、ベースです!🎸
人間以外の役は初めてじゃあ!


{02F203CC-B1C9-45C8-ACE4-BB1FF4EC3D96}
僕が写っているのがB班写真1番左白いの
{8B31D0D3-06F0-4DC1-A90C-35C68F054798}
こちらはA班の写真左白いのがベース!
なんとギッタギターことギターのトモ君写真1番右の白いのと実の兄弟!!!笑
お話の中でも兄弟設定なのに!!!😂😂



{6B856A08-D9D6-4E04-8F00-A287E1A75AD4}

ランドさーーん!いつもありがとうございました!!😊✨
僕たちのこといつも引っ張ってくれて!!


とにかく楽しいカンパニーだったなあー
また次ランドさんとは共演しますのでみなさん見に来てくださいね😊😊

よし写真や動画いっぱいあげるからみてくださいな!!!
{93A99161-ABB5-48D6-B77F-D83D28A019EB}

{BABB8CC5-E902-4881-8EF0-99D8460E9A26}

また上げていきますね!


林隼己