すみません!!
2日目の記事を書き忘れておりましたやらかし😭😭😭😭
昨日2日目が無事に終わりましたー!👍

なんとですね梅田優作さんが昨日から復活しました!!👏👏👏
じつは初日までがインフルでお休みだったのです、、、😭
しかし復活彼の演技僕大好きなんです。なんか力強いんです伝わるものが大きいんです
是非見てください😊
下の画像はね、僕ちょっと免疫力落ちたかなー思って元気もらうために大好きな劇団のtシャツを着て気合い入れてました!!!その名も
✨kamakaji group theater✨
今日もどっしり頑張ってきますそして本日路線などの遅延などが発生してますね😭お越しの際は余裕を持ってお越しください。お気をつけて!
3日目の感想は今日までに書きたいと思います!
そちらもチェックしてなーー👍✨