どもども毎度更新遅めですみません🙄🙄


今日も無事に稽古が終わりましたー!!✨

今日は荒通しをしました!✨
荒通しはですね作品をとりあえず無理やり全部やってみる笑て感じですね!ええ笑笑

そこでまたたくさん課題が見つかったりああすればいいんだよねーとか色々見つかることもあるのです👍


{D3821EAE-9B82-46F5-A1EB-C5336E5063B3}

写真は前回の舞台もご一緒した藤 主税(とう ちから)くんでございますこれ本名ですよ笑😎
珍しいお名前最初出会った時はなんて読むのかさっぱりわからんかった🙄🙄
右にいるのが私でございます😂
この手は何かって?新しい遠近法の小顔効果です笑笑
是非みなさん真似してくださいね笑笑

明日も頑張る💪
大雪なんだとか!!!⛄️⛄️
雪遊びサイコー!

林隼己