大体書くの遅い!!笑

まぁいいか!
今日はこれ!kamakaji GROUP THEATRE 「BACHIDAKO」
つい最近見たんだけど、これ本当にいい作品で😭😭😭
なんだろうな、なんかすごく心に刺さる作品だった実話を元に作られてるからまたね。
本当に見てる自分が心動いて涙が勝手に出て来た

これがお芝居なんだなと改めて感じました。
役者一人一人が本気で向かい合って心動かして物凄い!ここの作品は僕大好きなんです!!!!
いつか出るのが俺の夢!!✨

{8A48EA7F-E56C-445C-BF00-D93ED2080E48}
{F57EC33E-34C4-4D1C-80C6-AB3CDF76478B}
ヒロイン務めた ひらり!素敵だった✨一緒に芝居をやってた仲間👍めちゃめちゃ羨ましかったです
{8D4ED3C7-9F60-48BA-812B-33DE65EBE81D}

これは専門の同期先輩演出家!!
世間の狭さを思い知らされるのだ!笑
みんな家族のような存在だ

俺ももっと頑張る💪💪


作品は今月は終わりかな!!3つだけだけど!これからはその日のうちに書くようにします!見てくれたみんなありがとう😊

ちょいちょい更新していくのでまた見に来てくださいな😎😎
よろしくお願いします
ではおやすん!


林 隼己