結局な😑😑😑
はいみなさんすみませんでした😭

昨日はですね夢の国行って来たんです!!
本当にもう夢の国大好きでしてええ😍😍
ディズニーランド!!
フローズンファンタジーですよ!!!
かわいいなーー
{620E39FF-178C-4771-A62B-C51665C96E8F}

{266E000F-6C83-4078-804D-21C97C310B89}

{BC84FE0B-3BB9-4DE1-A851-9A5C8DA457BF}

{B06CA3AD-6491-4D43-9F08-6FCC0296E37E}

スノーギースがねいっぱいいたんです!✨
かわいいー!!!!!😍😍
アップがずっと見てるとジワるし怖い笑

あとねプロジェクションマッピングも今の時期限定の!!アナと雪の女王ver.で!!もう本当に感無量。もう素晴らしすぎて生きててこんなに感動したの初めてぐらいだった!!😍✨✨
みなさんぜっっっっっっっったい見に行った方がいいですよ!!!3月17日までなんですお見逃しなく!!👍✨
{7D362101-5CA1-4C11-813B-DCADB7E6D7B9}

あとこんなことして遊んでました😊😊