HATTORI半蔵Ⅲ昨日をもちまして無事終演致しました!✨
両チームとも事故なく終わることできました!
😊😊
その後の打ち上げも最高でした😎😎
{F0D70C73-73DA-4A21-BDA5-EDFD020BD4D4}

大分パリピッテル笑

本当にこの作品では役者人生を送る自分としては物凄く勉強になりました芝居、殺陣、人間性。どれもこれも先輩方をみて盗み自分のものに変える力この作品を糧に自分はまた一歩進みます!
本当にこの作品に関われたこと心より感謝しています。✨
もちろん成功できたのもスタッフさんそして何より来て頂いたお客様皆様に感謝しております。本当にありがとうございました😊✨

{F5739C34-5582-4564-94AC-1D7AC676092E}

{3C88288A-4FE9-4ED6-BFA1-205B2ADB523A}

{0732CDD6-F0B9-4ED4-A489-14353EA81791}

大好きだぜこのカンパニーまたどこかで共演できるよう頑張らねば👍
その時はまた、みにきてくれるかなー?😎笑

そのためにみなさん応援よろしくお願い致します😌😌

 林 隼己