さてさて本日は僕の大好きなバンドONE OK ROCKのギタリストToruさんの誕生日なのです!!イケメンだなーかっこいいなー!羨ましいな28歳ですって!!僕が知ったのは今から5年前高校1年生の頃でした😭😭あれから5年ここまでワンオクがでかくなったのは本当にすごいことだと思います!尊敬してます人生の中でいろんなことを教えてくれたバンド嫌なことあったら、集中したいときは必ず聞いてます。
ん?🤔🤔5年前?🤔🤔当時彼は23歳
これを書いてる僕は現在21歳😱😱
この歳でまだまだ無名の役者。この人たちのように頑張らねば!!形は違うけど追いつきたい追い越したい!目標の人たちなのです!!アーティストとして!!!
長くなりましたが、僕も頑張りますそしてこれからも応援し続けます。本当におめでとうございました!
{DC3FE5E0-6125-4089-BFA4-751E07255921}
                                 林 隼己