今日もDA東京にいって「明日への扉」の稽古見学させて頂きました!✨
前回途中で帰ってしまったので、あのままにはできんと思い今日も参戦😤😤

演出家の方にちょっとみてあげてよーっていわれたので50人くらいの生徒達と過ごしてました!😎😎

芝居にとって大事なのはまず交流をする会話、コミュニケーションをとる!ってことが大事だと思ったのでシアターゲームをみんなでやりましたー!✨いや、これがまた説明するのが大変😭😭さりげなーく常にこういうの教えてる先生方って本当にすごいと思いました!😩😩

まだまだ自分は未熟者だと感じた1日でした😂
プロになるためにはまだ先が長い🤔



{4A6ECFB1-C43C-4356-B83F-865D2DF70216}
写真は別に病んでるわけじゃないですよ笑
                                 林 隼己