そして昨日はmiu-labo#8をみてきましたこちらは過去にもやっていて今回で8回目の作品なのです!今回は専門の同期がたまたまたくさん出てきたので見に行ってきました👍実は演出家の方とも共通が笑



こちらおよそ70分くらいの作品です!短い芝居が3本みれます!飽きずに見れます非常に見やすい!!!!そして面白い!キュンとする笑お芝居見るのはじめて!って方にもオススメです✨この作品は終わってしまいましたが次回のmiu-labo#9が9月の頭からあるみたいなのでお時間ある方は是非見に行かれてみては!



僕はでてません!笑宣伝です✨笑。けど絶対出ようと思っているのでその時は皆さんどうぞ応援の方よろしくお願いします足も運んで頂けたらと思います!!😊😊

                                    林 隼己
{56A9FF83-D103-4429-9D6A-287389AC98D2}



{6AAE75BB-8C0A-45AE-943C-4AC0BA8207F3}