おはようございます。

昨日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第40節
vsジェフユナイテッド市原・千葉

0-0の引き分け。

自分で試合を決めることが出来るチャンスがありました。
前半裏を取った時の判断ミス、後半シュートを打った時の技術ミス。
色々考えながらプレーしているつもりですが毎回ベストな選択が出来ていない現状があります。

昇格も降格もなくなった中で消化試合と言われますが、そんなつもりでプレーはしていません。
ただそれが伝わっていないのであれば自分達の責任です。

フクアリでの後押しは昨年DAZNで観ていたジュビロとの入れ替え戦と同じ熱量だったと思います。

本当に勝利を届けられず不甲斐ないです。

ラスト2試合はホームで闘えます。
ようやく味スタ開催です。

泣いても笑っても今年のチームでプレー出来るのは残り僅か。
悔いが残らないように取り組んでいきます!


ジェフサポーターの皆さん

温かく迎えて頂きありがとうございました。
在籍したのは1年で、しかも全然試合に出場出来ませんでしたがいつも気にかけて頂いて本当に嬉しいです。

ヴェルディもジェフももっと力を付けないといけないと思いますが、本来いるべきJ1に戻れるように頑張っていきましょう!

それでは。