こんばんは。

今日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第37節
vs ヴァンフォーレ甲府

2-1の勝利。

久しぶりの連勝!
チームとしてやろうとしていることが出来ている時間が確実に増えていると思います。

しかし、後半は苦しい時間が続きました。
更に積み上げて改善していけるように取り組んでいきます。

個人的にも先制点のアシストが出来たので継続してゴールに絡めるようにまた頑張ります。

今日はカジがやってくれました!

ナイスゴール!!


あざとっ。笑

久しぶりの出場だった達弥も良い入り方をしていました。
出ていない時もしっかり取り組んでいた証だと思います。
ナイスプレー達弥!




ホームで皆さんと勝利を共有出来て良かったです。

明日はベレーザの応援に行こうと思ってます!
ベレーザにも勝利してもらって最高の週末にしましょう!

それでは。