こんばんは。

昨日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第34節
vs柏レイソル

0-3の敗戦。

絶対に負けられない重要な試合でしたが自分達の力のなさで勝利を掴むことが出来ませんでした。

昨日は気持ちの整理がつかず、すぐにブログを更新出来ませんでしたが1日色々考えて少し落ち着きました。

悔しいですがこれが今の自分達の力だと思います。

出来ている部分もありますがまだまだレベルアップしないといけないし力を付けないといけません。

応援してくださっている皆さんに勝利を届けられておらず不甲斐ない気持ちです。

残りのリーグ戦は8試合。
プラス3試合する為にも、より高いモチベーションで自分達の成長と向き合いたいと思います。
そして1つでも多くの勝利を皆さんと共有出来る様に取り組んでいきます。

どんな時も変わらず後押ししてくださり本当にありがとうございます。

それでは。