こんばんは。

今日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第29節
vs水戸ホーリーホック

2-1の勝利。

前半の途中までヴェルディの目指すスタイルが存分に出せたと思います。
その中で2ゴール。
個人的にも久しぶりのゴールは最高でした。

ただ相手がシステムを変えてから押し込まれる時間が増えてしまったところは改善しないとですが確実に前進していっていると思います。

もっと自分達の時間を増やして90分通して質を上げられるように頑張ります。

今日も水戸まで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。


コウキ初ゴールおめでとう!




クレビもナイスボール!




水戸サポの皆さん、選手紹介の時たくさんの拍手をありがとうございました。
チームを離れてから時間が経っても毎年変わらず声をかけて頂き本当に嬉しいです。

42試合終わった時に水戸もヴェルディも上位にいることを願っています。

それでは。