おはようございます。

昨日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第23節
vs愛媛FC

3-2の勝利。

前半新しい事にチャレンジしている中でうまくいかず2失点。
限られた時間だったとはいえとても不甲斐ない内容でした。

このままでは何も変われない。

より強い気持ちで後半に挑み、苦しい試合になりましたが何とか逆転勝利することが出来ました。
本当に良かったです。

監督のやりたいサッカーを浸透させるには時間が必要だと思います。
また来週から少しずつ積み上げて精度を高めていきたいです。

ゴールした3人。




もんちゃんも拓もナイスゴール!
久しぶりにホームでラインダンスが出来て最高でした。

愛媛FCサポーターの皆さん、温かいお声掛けをありがとうございました。
恩返し許してください。
いつも愛媛FCのことを気にしています。

また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。

それでは。