こんばんは。


この前の連休で茨城旅行に行ってきました。


初日は大洗からスタート。





カキ小屋で浜焼きを食す。


好きなものを選んで焼けます!






お腹を満たした後はひたち海浜公園へ。







見頃は過ぎてしまっていましたがネモフィラが綺麗でした。

自然たっぷりで最高。


そして夜は水戸へ!


水戸の母こと田口さんとご飯を食べました。

柑菜もめちゃくちゃ懐いてました。





レジェンド幸司さんも駆けつけてくれて久しぶりにたくさん話せました。






たくさんのクラブでプレーさせてもらい、今でもそれぞれの地域に応援してくださる方がいるのは俺の財産です。


サッカーが繋いでくれた人の縁は最高!

これからも大切にしたい。


また遊びに行きます。

でも、試合では勝たせてもらいます。


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)