こんばんは。

今日もヴェルディの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第12節
vs V•ファーレン長崎

2-1の勝利。

やっと勝つことが出来ました。

まだまだ課題の多い内容でしたが、みなさんと勝利を分かち合えて本当に良かったです。

相手にボールを保持されて押し込まれた時に全体としてラインが低くなってしまったかなと思います。
押し戻して高い位置でボールを動かせるように跳ね返す力を付けたいです。

あと、フォーメーションを変えた時、後ろに枚数はいるのですが逆にボールホルダーに対してアプローチに行けていない場面があったのでそこは修正したいです。

そんな中でも今日は2点目も奪い、守り切れたことは一歩前進だと思います。

ボールを保持して自分達が攻撃をする時間を長くしていければ、良さももっと出てくると思うので、少しずつでも良い方向に進んでいけるようにしたいです。

試合後にゴールした2人で写真を撮りました。
優平ナイスゴール!




やっぱり勝利は最高ですね。

次節もホームで勝って、連勝と出来るように頑張ります。

それでは。