こんばんは。

久しぶりのブログ更新となりました。

2019年初ブログです。


昨年もシーズン中は毎日ブログを更新していたのですが、正直ほぼ日記の様になっていたのでSNSとの使い分けがうまく出来ていませんでした。


文字数制限があるTwitterでも十分に足りる内容が多かったですからね。笑


また、愛媛からヴェルディに移籍をしたこともあり更新するタイミングを探していました。


そんな中、前節愛媛との試合が終わり、試合翌日にはブログのバナーがヴェルディ仕様にリニューアルされたこともありブログを再開させました。


待っていてくださった方ありがとうございます!

今年もゆる~くブログを更新していきたいと思います。


SNSも引き続き更新していくのでこちらもどうぞよろしくお願いします。


小池純輝Twitter


小池純輝Instagram





ブログのバナーかっこいい仕上がりですね。

今年のユニフォームカラーに合わせてサインやブログタイトルもゴールドにして頂きました。


今年もバナーを作って頂いたNSSワークスさんありがとうございました!



久しぶりの更新なのでもう少し書きたいところですが、今日はこの辺りで終わりにします!

長文は続かなそうなので。笑


また更新しますね。

久しぶりにお馴染みの締めもやります。笑


それでは


お疲れちゃん♪( ´▽`)