愛媛/松山/フットボールサークル/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表 小池純輝


9/17(祝・月)に第3回目のフットボールサークルを開催しました。




祝日の開催ということもあって、たくさんの子ども達も参加してくれました。


月1でまだ3回目の開催ですが、スポーツによって繋がる人の輪は最高だなとつくづく思います。


走って、蹴って、笑う。

ボールがあれば大人も子どもも、男性も女性も関係なく楽しめる!






愛媛FCの池田選手と神谷選手も参加してくれました。

二人共ありがとう!





スポーツにはたくさんの可能性があるし、たくさんの価値があります。


ウィズスポーツクラブを通して価値や可能性をお伝え出来るようになれると嬉しいです。


そして、10月の日程が決まりました!


【日時】

1021日(日)16:00-18:00

16:00にスタート出来る準備をお願いします

【場所】

愛媛フットサルパーク松山三越

http://efpark.com

【参加費】

2,000

(親御さんとご参加のお子さんは無料)

【定員】

60

【お申込み】

https://docs.google.com/forms/d/1o6pRUVqk1SBceZWmTSP0GTsdjE4UXyKV3JT43kCtfjc/edit

【持ち物】

ボールを蹴れる格好、タオル、飲み物

【ルール】

①参加者をチーム分けしAコート、Bコートでプレー。(チーム分けは運営側で決めます)

1周目は5分、2週目は4分で試合。(予定)

55(常時交代可能)

ローカルルール適用オッケーです。(66にする、女性2点など)


※楽しむことと親睦を深めることを目的としますので、スポーツマンシップを心がけたプレーをお願いします


10月のフットボールサークルもみんなでワイワイ楽しくボールを蹴りましょう。


たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。