こんばんは。

今日も愛媛FCの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第36節
vs 松本山雅FC

0-0の引き分け。

ボールを大切に繋いでいく中で自分達からミスをして相手にチャンスを与えてしまい、苦しい試合となりました。

質を上げる!
ポジショニング・ファーストタッチ・パススピード・見ることなど、ボールを繋ぐことに必要な様々な要素を全部ひっくるめて「質」だと思うので、ここは日々の練習から意識をして取り組んでいきます。

怖がらず続けていけば相手のプレスがあってもチームとして剥がしていけると思います。

苦しい試合でしたが、勝ち点を持って帰れることはポジティブに捉えてまた次節に向かいます。

遠い松本まで足を運んでくださった方、そしてグッピーさんありがとうございました。

それでは。