こんばんは❗️

昨日のクイズは簡単でしたかね😜

正解は…





みかん狩りでした😊

極早生みかん美味しかった🍊
(ごくわせみかん)
極早生みかんはその名の通り、温州みかんの中でも早い時期に出回るみかんらしいです💡





ジュラトとゆらりの大将ご家族と一緒に❗️





初めてのみかん狩りはとても楽しかったです🎶
やっぱり愛媛に住んでるので経験しておきたいですよねぇ❗️
素敵な経験が出来ました👍🏼✨

ありがとうございました☺️

たくさん頂いてきちゃったのでチームのみんなにお裾分け🙆🏼‍♂️




美味しい😍
最高👏✨

今年もたくさんのみかんを食べたいと思います😋

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)