こんばんは❗️

前節のファジアーノ岡山戦後に撮りました📸✨

野澤英之選手と濱田水輝選手と3ショット⚽️
ある意味、とても珍しい写真です🙂




実は…

この3人…

同じ埼玉県立和光国際高校出身です😳

俺と水輝が3歳差で水輝とヒデが4歳差🤔
誰も被っていない。笑

そして…

俺と水輝は浦和レッズユース、ヒデはFC東京ユースに所属していたので和国のサッカー部に入っていない😂

なので、この3人が同じ高校出身ということはあまり知られていないのではと思っています❗️

密かに前から3人で写真を撮りたいと思っていたので嬉しい。笑

   Read, See & Think. (RST)
読んで、見て、そして考えよ。

和国出身の方ならわかるはず😏
和国のモットーですね❗️

同じ高校で学生生活を送った3人が、巡り巡ってJリーグで対戦をするなんて😳
なかなかないですよね✨

和国出身の方、そして、在校生の方❗️
是非3人を応援してくださいね👍🏼🎶

皆さんに知ってもらえたら嬉しいです🙆🏼‍♂️
たくさん絡んでね。笑

和国出身の3人で少しでもJリーグを盛り上げられる様に頑張ります💪🏼

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)