こんばんは‼️

ポスターお届け隊Vol.5

説明しよう☝️😄

ポスターお届け隊とは…
私、小池純輝が直接企業やお店に愛媛FCのポスターを届けに行くという企画です🎶

第5弾はこちらへ💁🏼‍♂️




オフを利用して、1市町1選手応援事業でも応援して頂いてる西条市にある『ひろん家』さんにポスターを貼って頂きに行って参りました‼️


店内は落ち着いた雰囲気で居心地の良い居酒屋さんでした✨
もちろん、食べ物も美味しいです😋

そして、なんと…

たくさんのサポーターの方が集まってくれていましたよ😊🎶




西条市役所の方々も駆けつけてくださり、とても有意義な時間となりました😄💡

皆さん、ありがとうございました‼️

これからも後押しよろしくお願いします👍🏼

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)