こんばんは。

今日も愛媛FCの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

第18節
vs 大分トリニータ

1-0の勝利。

首位大分に対して泥臭いながらもPKで1点を取って何とか勝利出来ました。

ホーム初勝利。
監督Jリーグ初勝利。

サポーターのみなさん、監督にもようやく勝利を届けることが出来ました。
本当にお待たせしました。

まだまだまだ課題の多いチームですが、一歩前進することが出来ました。

この勝利をきっかけに順位を上げていけるように取り組んでいきます。

勝利することの大変さ、そして勝利の嬉しさを改めて強く感じました。

毎試合みんなで喜び合いたい。
勝利をして、その気持ちが強くなりました。

我慢をしてくれていたサポーターのみなさん、ありがとうございました。

ここから上昇していきましょう!

今日は勝ったから写真を。




みんなで掴み取った勝利!

次に向かおう。

それでは。