神奈川県/横浜/ヨガ/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表 小池純輝


4/25に『本当の深い呼吸を感じるフローヨガ@横浜黄金町』を開催しました。


22回目のヨガスクールです。





まずは自分の呼吸でお腹と胸が動いているかを確認し『キャットのポーズ』を行いました。


『キャットのポーズ』でお腹を意識して腹圧を高めて、呼吸をしやすい身体の位置を作ってから太陽礼拝に入りました。


今回は少し難しいポーズにも挑戦。


股関節周り、もも、お尻といった身体の大きな筋肉を使いながら汗をかいていきました。


今回のポイントの深い呼吸を感じる為の肋骨周りは常に締めた状態で行いました。


最後は全身を脱力するシャバアーサナ。








起きてから、お二人から『普段は代謝が悪いのだけど、汗をかきました!呼吸が楽になりました。』とのお声を頂きました。


ゴールデンウィークの連日のお出かけして少しお疲れ気味の方、ヨガで心と身体のリフレッシュをしませんか?


5月もヨガスクールを開催します。

あなたのご参加をお待ちしております。


詳細はこちらから。

↓↓

http://withspo-club.com/events/category/yoga