こんばんは‼️

先日の甲府戦でJ2通算300試合出場達成でした⚽️

いつもお世話になっているゆらりの大将、瀧宮さん、後輩達がお祝いしてくれました😄✨


{7409DDEF-69C2-4359-839A-43B528CD922F}

{A51A49ED-FA74-41EE-B89E-B7F054F747FC}


嬉しいです😊✨
お家に御招待頂いてみんなで焼肉🥩
楽しかったぁ😍


{1ACF7B63-1EC4-4345-A83B-F14FBF9B1B78}


柑菜はユメに抱っこされてギャン泣き。笑


{C7D4654B-D604-4634-9517-33E0590E50F1}


もう少しって感じなんですけどねぇ🤔
惜しい。笑

ここまで少しずつ積み上げてきて300試合まで到達することが出来ました⚽️
いつも応援してくれている方々、どんな時もサポートしてくれている家族、怪我の少ない丈夫な体に育ててくれた両親に本当に感謝しています‼️

ありがとうございます✨

皆さんの期待に応えられるように、ここからより一層頑張っていきますね😄

さぁ

明日からまた頑張ろー💪🏼

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)