チャリティー活動/児童養護施設/愛媛県


F-connect代表   小池純輝


少し時は経ちましたが…


児童養護施設に選手が訪問し、子どもたちとふれあうなどの社会貢献活動を行ってきたとして、愛媛児童福祉施設連合会さんから愛媛FCが感謝状を頂きました。



{964E55B3-5B9C-41D6-B842-54E5A6F91E58}

(チームの代表として贈呈式に参加させて頂いた様子)


愛媛FCが感謝状を頂いたのですが、私が昨年F-connectとして児童養護施設への施設訪問や試合招待を行ったことも評価をして頂いています。


愛媛FCと一緒に頂いた感謝状だと自負しております。笑


今回を機に、愛媛児童福祉施設連合会さんにF-connectを認知して頂いて、活動の輪をより広げていきたいと思っています。


今年はまだ施設訪問が出来ていないので、新年度がスタートしたら遊びに行けるようにしたいです。


今後ともF-connectのサポートをよろしくお願い致します。


F-connectについてはこちら。

↓↓

https://f-connect.themedia.jp