こんばんは‼️

愛媛県のみなさん、ご存知ですか❓

ニンジニアスタジアムの横にある『とべ動物園』のサーバルの赤ちゃんの名前を募集しています🐱✨


{52EA4029-475E-498E-B78F-98557405F0E2}


めっちゃ可愛いですねぇ☺️

①ミカ
②ナオ
③ティア
④ユキ
⑤チカ

5択です🙋🏼‍♂️🎶

投票期間が3/25(日)の13時までとなっています💡
あなたの1票で名前が決まりますよっ😊✨

今週末の3/17(土)はニンジニアスタジアムでvsロアッソ熊本戦が16時からあるので、試合観戦の前に投票するのはいかがでしょうか❓

ロアッソ熊本サポーターの方も是非投票してみてくださいねっ😄🎶

とべ動物園で投票してからニンスタへGO👍🏼✨
ニンジニアスタジアムでお待ちしています⚽️

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)