こんばんは‼️

少し前になりますが、愛媛オレンジバイキングスの応援に行きました🎶


{94D45EBA-E5DE-45BC-879F-516D1A964F87}

{61C3A6A7-FE6D-4E70-9D19-917CE49E235E}


初めてのバスケ観戦⛹️‍♂️

めちゃくちゃ面白かったです😊✨
攻守の切り替えが早いからとてもスピード感があります‼️

スリーポイントシュートが入った時の気持ち良さ最高。笑

同じ愛媛のプロスポーツなので、一緒に愛媛のスポーツ界を盛り上げて行きたいです⚽️🏀


{C2A98558-B74E-4078-A96E-4F387BB6E99D}


剛くんと👍🏼🎶

会場では愛媛FCサポーターの方にもたくさんお会いしました‼️
スポーツの繋がりは素敵ですね✨

また応援に行きたいと思います🙆🏼‍♂️

今日はキックオフフェスタにファン感とイベントが盛りだくさんな1日でした💡
ご参加頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました😳💦

楽しい時間を共有出来て良かったです🎶
ミスチルクイズ全問正解でホッとしました。笑

今日は身体が冷えたと思うので暖かくして寝てくださいね🛌💤

それでは
 
お疲れちゃん♪( ´▽`)