こんばんは‼️

久しぶりのブログ更新です✨

実は…

高熱と下痢で数日間やられてました😵💦
現在は回復して練習にも合流しています😄🎶

皆さん、くれぐれもお気を付け下さい‼️

✅手洗い
✅うがい
✅アルコール殺菌
✅人混みではマスク

基本ですが、すぐにでも取り組めるので対策をしてください👍🏼

インフルエンザやウイルス性胃腸炎が流行っているみたいですからね😵💦
対策していてもかかる時はあると思いますが😂
確率は減らせますね🎶

年明けから沖縄自主トレキャンプに行ったり、チームでもハードなトレーニングを積めていただけに悲劇😭

残念ですがまたここから積み上げて行きます😄✨

開幕してからじゃなくて良かったと思おう💡
👆🏼ポジティブ。笑

最後はこちらで📷

最近、柑菜はカメラを向けると顔を作ります。笑


{FD7A6279-5D64-4B4A-BB8A-C653EDCEF8F8}


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)