こんばんは‼️

みなさん台風の被害は受けていませんか❓😥

こちら松山は夕方から夜にかけて強い雨と風に見舞われました💦

ちょうど試合をする予定だった時刻は台風真っ只中といった感じでしたよ😵

延期の判断は正しかったと思います😳
安全第一ですね‼️

さて

今日は以前写真を載せられていなかったファン感の様子をお伝えしようと思います😄

集合写真✨


{2130F654-2A3A-4BFA-8F32-22D048C602C0}


サポーターの方のお顔も出しちゃいますがお許しください😳💦

参加された方しっかり写っていますか❓笑

今年は

ロングキック対決や⚽️


{53C95E5A-48D9-4A69-A30D-E64492EF8508}

{F06D2FDC-A7D2-41C3-A777-D6C6658B203F}


お題当てゲームや💁🏻‍♂️


{0BF6D4C8-0FF2-4A65-A64C-AF35669D46E6}

{B13D182B-BEEA-4A17-AA4A-08BFCDA10154}


ウイイレ対決や🎮


{0EF51158-B754-4140-8C95-AC16280D77DD}


パフォーマンスや🏃


{AE9E4275-3824-4443-93BF-C6E93457F87A}


サイン会、プレゼント抽選会など✒️


{E01AC06E-EBBE-40FD-BB0E-8B19B52C2AFE}

{481C215E-957C-4D15-9BB4-910CB2B7C0D5}


昨年までとは少し違ったファン感となりました✨
(昨年までのファン感については詳しく知りません。笑)

短い時間でしたが、日頃からサポートしてくださっているファンクラブ会員の方と同じ時間を共有出来たことは凄く良かったと思います🙆‍♂️✨

これから1人でも多くの方がファンクラブ会員になってくださるようにピッチ内外で取り組んで行かないとですね‼️

さぁ

明日は晴れそうなので出陣だ😎

追伸  

罰ゲームで2度目のパフォーマンスを披露した西岡軍団の動画を貼ります。
ヒロトの大根芝居にご注目。笑





それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)