こんにちは‼️

少し前の山雅戦後の写真😄


{9B1DBCFA-5FBF-40F3-8436-50BE5216D1F7}


右から…

昨年オフのC級ライセンス養成講習会で一緒だった優しい雄大くん✨

水戸所属時に一緒にプレーしてた片山真人ことガチャさん🎶笑

おしゃべりクソ野郎えーすけ😜

カナリ面白い組み合わせですね。笑
ガチャさんとえーすけはずっと喋ってる😂

特にガチャさん😳
もはや山雅での仕事は完全にトークだと思います‼️
試合前のイベントで笑いも取ってたし🤡
天職です💡

良い写真ですねぇ😄
カメラマンさんも流石です😎

以上、珍しく昼更新のブログでした。笑

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)