こんばんは。

昨日は

娘ちゃんの命名式をしました‼︎

パパ不在ですが…。笑


{A2A71F2C-0CA5-4D3A-9D90-D3EA492DDB20}


名前は

柑菜(かんな)です‼︎

私が千葉の時に授かって、愛媛の時に生まれたので漢字は蜜柑の『柑』と菜の花の『菜』から取りました♪

愛媛の県の花が『蜜柑の花』で千葉の県の花が『菜の花』ですからね‼︎
カンナはお花の名前でもありますし、とても縁を感じました(^^)

蜜柑と菜の花は爽やかで元気なイメージ♪
カンナの花言葉が情熱・快活なのでそこもマッチしているかなと‼︎

これまでの色々な巡り合わせに感謝です‼︎

みなまりも気に入っています(´∀`)

柑菜が元気で活発な女の子に育っていってくれればうれしいです♪


{5BB8EA11-9E64-49C1-B5BB-C97508B45059}


結構笑わせてくれます。笑

変顔(ノε`*)ノ 


{54D69285-3B8D-41EF-A575-932EAE16A3A0}

{22F30031-CCBA-452C-BFE6-366B1FCC06C3}


なぜそうなった。笑
お茶目ですね( °д°)

みなさん

小池柑菜をどうぞよろしくお願いします♪

可愛い写真で締めますね。笑


{691F8923-53DE-420A-B3D6-38467346B7EE}


それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)