こんばんは。

今日はトレーニング後にミーティング‼︎

スタジアムの観客動員数を増やすためにどんなことが出来るかを選手とフロントスタッフで話し合ってきました(^^)

愛媛FC選手会長浦田選手発案です♪


{CB928165-A676-4428-981B-4DCC62B91CDF}


やっぱりたくさんの方がスタジアムに足を運んでくれたら嬉しいですからね‼︎

愛媛FCの未来に繋がる(^-^)

色々な意見を交換することが出来ました♪
なかなかこんな機会はなかったと思うので、選手とフロントスタッフとの定期的なミーティングはとても良いことだと思います‼︎

あとは行動を起こす。

もちろん

サッカー選手なのでピッチの上で頑張るのは当たり前ですが、その他にも取り組めることはあると思います(^o^)

これから取り組んで行く際にみなさんの力をお借りする時があると思うので、その際は是非ご協力よろしくお願いします‼︎

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)