こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs V•ファーレン長崎。

0-0の引き分け。
前半は良い形も作れていたしチャンスも多かったと思います。
長崎のチャンスはほぼありませんでした。
この流れの中でなんとか1点取らないとです‼︎

後半は踏ん張った長崎にいくつかチャンスを作られてしまったのでやはりフィニッシュの精度は課題です。

連敗を止めたものの、今日の試合でJ1昇格の可能性が消滅してしまいました。

個人としては何もチームに貢献出来ていないし、力不足としか言いようがありません。
本当に申し訳ないです。

前節終わった時にも言いましたが、残りの試合でチームとして何を見せられるかがとても大切だと思っています。

連戦ですぐに試合がやってくるので準備します‼︎

今日はとても寒かったですが最後まで後押しありがとうございました。

それでは。