こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 東京ヴェルディ。

1-1の引き分け。
先制されましたが最後に追いつきました。
試合終盤にはたくさんチャンスがあったのであそこで決め切れれば勝利を掴み取れましたね。

交代で入ったアドとマキトのコンビでゴールが生まれたことはチームにとって必ずプラスです。
交代で入った選手は大きな役割を持ちますし、プレーオフを目指すためには交代選手の活躍が一つの鍵になると思います。
俺自身はそこに割って入っていかないといけないし、入っていけないとこのままシーズンが終わることになります。
そんなの嫌です。

次節は勝利をしてプレーオフ圏内との勝点を縮めないといけません。
チームが勝利出来るように頑張ります‼︎

それでは。